目標もなく続ける、、、気持ちいいからやっている。・・・

普通の記事

私は、週に一度ランニングをするんですけど、

 

週一なんで、ちょっと速く走ると苦しくなるんです。

 

そのたびに、自分が倒れて、

 

「大丈夫ですか!?」とか言われながら

救急車にのる映像が浮かびます。

 

 

調子に乗って速く走ろうとする戒めですかね。

 

 

週二回は走りたいと思ってるんですが、

 

なかなかできません。

 

ランニングは、

 

やる時期とやらない時期を繰り返しながらずっときたんですが、

 

二年前くらいから週一のペースに落ち着いています。

 

 

ランニングをしているからといって、

 

将来マラソンに出るとかそういう思いはまったくなくて、

 

ぼちぼちやっていこうと思っています。

 

 

 

あなたが目標もなく続けていることは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

私が、特に目標もなくランニングを続けているのは、

 

走った後に気持ちがいいのを知っているからです。

 

走る前や走り出してすぐは、

 

めんどくさかったり、しんどい思いが強いですが、

 

走り終えてみると毎回気持ちいいですね。

 

毎回気持ちいいからといって毎日できるかといえば、

 

これができないんですよね。

 

わかってちゃいるけど・・・できない。トホホ。

 

 

_________________________________