いつもぶれている、、、「型」がないのかも?・・・

普通の記事

タレントの松本伊代さんが20年間、

 

毎朝、目玉焼きを作っているのに、

 

成功率が50パーセントという話を知っていますか?

 

 

毎朝目玉焼きを作っているのに、

 

カッサカサだったり、ビチョビチョだったりするそうです。

 

 

それをはじめて聞いたときに「はッ!」と思ったんです。

 

「型」がちゃんとしていないから、

 

毎日ぶれているんじゃないかと・・・

 

 

物事ってなにげなくやっているといつまでも上手くならずに、

 

時間だけがたっていくことがあります。

 

 

 

あなたが長い間続けているのに、

 

いっこうに上手くならないことは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

めんどくさいですが、最初に型を身につけておくと、

 

後が楽かもしれないです。

 

 

_________________________________