まねできない! 、、、やり方は違っていい。・・・

普通の記事

世界陸上が8月22日開幕します。

 

桐生祥秀選手が出ないのは残念ですが、  

 

注目は私が大好きなアリソン・フェリックス選手です。

 

いつ見ても見とれてしまうほど、かっこいいです。

 

 

で、話は変わりますが、

 

 

マラソンだけではなく、

 

800メートルや1500メートルなどの中距離走でも

強さを見せるケニア勢ですが、

 

そのほとんどが同じ地域から出ています。

 

 

その練習環境は、

 

練習と食べて眠ること以外何もしないそうです。

 

 

日本人にはとてもまねできません。

 

日本には誘惑が多いですからね。

 

日本人には日本人にあったやり方があるんだと思います。

 

 

 

あなたは自分にあったやり方をしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

人それぞれ環境が違います、

 

人を羨んでも仕方ありません。

 

自分にあったやり方を選びたいものです。

 

 

_________________________________

 

 

自分にできることをおろそかにして、

 

方法ばかりを追っかけてしまうことがあります。

 

まずはやりきること、

 

やりきるから方法が活きてくるんだと思います。

 

 

_________________________________