後から振り返れば、よかたなぁと思う。・・・

普通の記事

目標に向かって行動している時は、

 

つらく苦しくても、

 

後から振り返ればもっとも充実した幸せな時間だったと

感じたりします。

 

 

人間には無限の可能性があると言ったりしますが、

 

選択肢がたくさんあればある程、

 

混乱して結局どれも選べなくなる人もいます。

 

 

あなたがそうならないために、

 

自分に目標を用意してあげてはいかがでしょう。

 

 

それによって、

 

つらく苦しい思いをするかもしれませんが、

 

後から思えば、

 

よかったなと振り返ることができるかもしれません。

 

 

_________________________________

 

 

目標を作ることが良くて、

 

目標を作らないことが悪いってことではありません。

 

人生どっちがいいなんて、誰にもわかりませんからね。

 

偶然を楽しむってのもありますからね。

 

 

 

_________________________________