フラフラ、フラフラ、、、心を整える。・・・

普通の記事

毎日、朝に心がフラフラします。

 

「今日もフラフラしているなぁ」と感じながら、

 

セルフトークで心を整えていきます。

 

毎日セルフトークをしているからって、

 

明日の朝は大丈夫ってことはないんです。

 

やっぱり、明日の朝もフラフラしているんでしょう。

 

それが普通なんです。

 

だから、朝にフラフラしているからって、

 

「あ゛~っ」ってならなくていいんです。

 

フラフラしているのが普通なんですから。

 

_________________________________

 

 

「私は、フラフラなんてしていない、モワモワだ!」

という人も、

 

「私は、ユラユラなんですけど・・・」

という人も、

 

よかったら、セルフトークを使ってみてください。

 

 

 

_________________________________

 

 

毎日、朝晩ニッコリ笑ってセルフトークをしてみましょう!

 

_________________________________