やりたいこと、、、あなたに望まれていること・・・

普通の記事

「やりたいこと」って思っていることが、

 

実は誰かに刷り込まれたことだったりします。

 

 

やりたいことってこういうことを言えばいいんでしょみたいな。

 

こういうことを言ってれば間違いないみたいな。

 

 

そんな風に、適当にお茶を濁すように生きてきたら、

 

どんな道に進もうかと悩むんじゃないかと思います。

 

 

 

あなたのやりたいことは、本当にあなたのやりたいことですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

その場しのぎで取り繕うように生きてきたから、

 

自分がわからなくなっているなら、

 

自分に問いかけてみてはどうでしょうか?

 

 

自分に問いかけ、答え続けていると、

 

自分が見えてくるかもしれません。

 

 

_________________________________