物事を進める、、、行動の連続・・・

普通の記事

行動の連続、

 

行動をつなげることで物事が進みます。

 

 

頭ではわかっていても、動けない。

 

行動が大事なのはわかっているけど動けない。

 

 

そんな時は、

 

行動の目的を考えてハッキリさせましょう。

 

そしてハッキリさせたものをセルフトークで

自分に刻み込みましょう。

 

 

 

刻み込み、自分のものに消化できたとき、

 

体が自然と動き出してくれるかもしれません。

 

 

 

_________________________________

 

 

「そんなことで、動かない!」と思うかもしれませんが、

 

セルフトークのようにゆっくりとしか効果が出ないものを

使えるのは、

 

「育てる」という考え方を持っている人だけです。

 

 

あなたのことを考えている人しか使えません。

 

あなたが、あなたのために使ってみてください。

 

 

_________________________________

 

 

動けない時は、

 

動くための準備を一つ一つ積み上げていきましょう!

 

 

_________________________________