弱点が自分の強みに、、、居場所を見つける。・・・

普通の記事

人によって、強みや弱みっていろいろあると思います。

 

 

同じことでも、ここでは強みだったものが、

 

別の場所では弱みになったり、

 

逆に、弱みだと思っていたことが、

 

別の場所では強みになったりと、

 

自分は変わらなくても、

 

環境が変われば求められるものも変わってきます。

 

 

 

あなたを活かす場所はどこですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

海外にいる日本人をあつかうテレビ番組が

増えているように感じます。

 

日本では強みにならないことが、

 

海外に行けば強みになることがあります。

 

新しい知識やスキルを取り込むことより、

 

今の自分を活かしてくれる場所を探すことを

優先するのもいいかもしれないです。

 

 

 

_________________________________

 

 

あなたを活かす場所を思考法を使って考えてみましょう!

 

_________________________________