自分で決める、、、決めると、、、そうなる。・・・

普通の記事

「誠実な人には誠実に接します。

 

誠実でない人にも誠実に接します。

 

そうすれば私のまわりは、みんな誠実になります」

と老子は言います。

 

 

相手をどんな人間とみなすかは、

 

すべて自分で決めていいんです。

 

それは自分にもあてはまります。

 

自分をどんな人間にするかは

自分で決めていいんです。

 

 

自分で決めれば、そうなっていきます。

 

 

 

2400年前から人間はそうなんです。

 

老子が言ってるんですから。

 

 

 

_________________________________

 

 

誰かに決められたことをやってもチカラは出ません。

 

あなたがチカラを出せないのは、

 

誰かの決めたことをやらされているからかもしれません。

 

 

_________________________________