決められない、、、正解がわからない。・・・

普通の記事

ものごとを決める時に、

 

あれこれ悩んでしまいますが、

 

頭で選んで決めても、心で選んで決めても、

 

どちらでもいいんだと思います。

 

 

大事なのは「決めること」。

 

 

成功がその後の大きな失敗につながることもありますし、

 

その反対もあります。

 

だから、

 

決めたら成功しても失敗しても、

 

「正解」だと思ってしまおうと。

 

 

自分が出した答えが正解。

 

 

 

あなたは、「決める」とどのようにつき合っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

先送りできるんなら、

 

そうすればいいんだけれども、

 

いつまでも先送りはできません。

 

どこかで決断しなければなりません。

 

 

自分が決めたことなら、

 

どんな結果になっても受け入れられるように

なりたいものです。

 

 

_________________________________