自由すぎてダメになる・・・

普通の記事

フラフラ探している間に、

 

みんなが先に行ってしまい、

 

取り残されることがあります。

 

 

みんなとどんどん差がついていくときの焦りは、

 

ハンパないです。

 

 

それで焦って動こうとするんだけど、

 

カラダが動いてくれなかったりするんです。

 

フラフラしている間になまってしまうんでしょう。

 

頭ではバリバリやれるはずなのに、

 

ダラダラとしか動かないカラダ、イライラします。

 

 

頑張りたいのに頑張れないカラダ。

 

 

取り戻すにはそれなりの時間がかかります。

 

 

 

あなたは、自分にどれくらいの負荷をかけていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

ダメな自分を受け入れて、

 

動けるカラダに戻していくには

徐々に負荷をかけていくしかないと思います。

 

急には元に戻りません。

 

自分を励ましながら、徐々にね。

 

 

_________________________________