自分を止めたい自分がいる、、、無意識に違う自分がいる。・・・

普通の記事

前に進もうとする自分を止めようとする自分を

感じるときがありますか?

 

 

迷いが考えさせる。

 

考えると止まる。

 

 

考えているんですが、

 

まったく同じところから進んでいない。

 

・・・わざと考えさして、

 

自分を前に進ませないようにしている自分が

いるみたいに、、、

 

 

 

行きたい方向と違う方向に行こうとする自分がいるときは、

 

意識と無意識が違うことを考えているのかもしれません。

 

 

そんな時は、

 

セルフトークを使って無意識を上書きしてみましょう。

 

 

人は今の自分を維持しようとするものです。

 

変わろうとしても今の自分のままいようとするんです。

 

 

セルフトークでなりたい自分を毎日刻み込んで行けば、

 

なりたい自分になるのがあたり前になったとき、

 

動き出すかもしれません。

 

 

_________________________________

 

 

私は毎日朝晩5分セルフトークをしています。

 

5分でいいですから毎日朝晩セルフトークをやってみてください。

 

 

_________________________________