えいやっ!・・・

普通の記事

あなたは物事をどうやって決めていますか?

 

 

何かを始めようとする時、

 

情報をいろいろ集めることは大切なことですし、

 

集めた情報から思考をめぐらせることも大切です。

 

しかし、集めること、考えることばかりで

いっこうに前に進めないこともあります。

 

 

未来はやってみないとどうなるかわかりません。

 

成功があとあと失敗につながることもありますし、

 

逆に、

 

失敗が次の成功のきっかけになることもありますから。

 

 

慎重に考えに考えた後は、

 

最後は「えいやっ!」って行くしかないんじゃないかと思います。

 

 

 

あなたは物事をどうやって決めていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

致命傷にならなければ失敗は

いくらしてもいいんじゃないかと思います。

 

大きな一歩を踏み出すんじゃなくて、

 

小さな一歩を重ねていきたいものです。

 

 

_________________________________