いい気分、、、いい対応をしてもらいました。・・・

普通の記事

先日、ユニクロのレジで待っていたら、

 

レジの出口から入ってきたお客さんが、

 

私を抜かしてレジを済まそうとしたんです。

 

それで、

 

もしかして私は間違ったところに並んでいるのかと思い

表示を見直したんですが、

 

私は間違っていないんです。

 

 

そしたら次の瞬間、店員さんが、

 

「あちらの方が先に並んでいたので、

 

あちらでお待ちください」

 

と私を優先してくれたんです。

 

 

“店員さん、ありがとう”

 

 

あたり前といえばあたり前のことなんですけど、

 

そのあたりうやむやにされること多いですから、

 

うれしかったです。

 

 

_________________________________

 

 

店員さんのおかげで嫌な気分にならずにすみました。

 

 

それにその店員さん美人だったし、、、

 

美人に優しくされるとうれしくなりますね^^。

 

 

_________________________________