自分の人生を生きる!・・・

普通の記事

何をやっても続かないと

お嘆きの人もいるかと思います。

 

 

いろいろ手を出す。

 

 

そのいろいろにはお金も時間もかかっているわけですから、

 

続かないと自分で自分が嫌になってしまいます。

 

 

でも、やめられるってのも幸せなわけで、

 

本当に続ける必要があれば、泣きながらでも続けます。

 

 

それでも何かを続けたいと本気で思うならば、

 

自分を納得させるのがいいんだと思います。

 

 

 

あなたが、自分を納得させるための方法は何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

自分の本心じゃないことをしようとしていれば、

 

納得させるのが大変です。

 

やりたいことをやれば納得させるのも楽です。

 

 

自分のやりたいことをやりたいものです。

 

 

_________________________________