小さな変化は気づかない!・・・

普通の記事

昔、髭を剃るときのカミソリは2枚刃を使っていました。

 

そのあと、

 

3枚刃、4枚刃、5枚刃と

新しい製品が出てきたんですけど、

 

「そんなかわらないだろ!」

と2枚刃を使い続けていました。

 

それが何かの拍子に5枚刃を買って使ってみたらビックリ、

 

すごく進化してるんですよ。

 

3枚刃、4枚刃ではそんなに変化を

感じられなかったでしょうが、

 

いきなり2枚刃から5枚刃にかわったので

変化が実感できました。

 

 

小さな変化は気づかなかったり、

 

無視したりしてしまいますが、

 

長い時間で考えると大きな差が出てきます。

 

 

 

あなたが少しずつ変化していることは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

あせっていたり、追い込まれていると

小さな変化に満足できなかったりします。

 

どんな状態の時でも、落ち着いて、

 

目的を自分に刻み込みながら、

 

目の前のことに打ち込みたいものです。

 

 

_________________________________