わからないことにチャレンジ!・・・

普通の記事

以前、火星移住計画の移住希望者の中から

1058人の候補者が選ばれ、

 

その中に日本人も含まれるというニュースが

流れていましたが、

 

そのあとまったく音沙汰なしです。

 

 

どうなっているんでしょうか?

 

 

まあ、ロケットを打ち上げてから

音沙汰なしになるよりはいいですけど・・・

 

 

で、この火星移住者たちは行ったきりで

二度と地球に帰れないんですけど、

 

よく応募するなぁと感心します。

 

 

 

あなたは、ここまで極端なことじゃないですが、

 

どうなるかわからないことにチャレンジしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

わからないことにチャレンジするためには、

 

根拠のない自信が必要で、

 

その根拠のない自信は、

 

積み重ねることでできるんだと思います。

 

 

 

あなたは、何を積み重ねていますか?

 

 

_________________________________