不安定なまま進む!・・・

普通の記事

わからないまま進む、

 

できないまま進む、

 

上手くいかないまま進む。

 

・・・これができなくて、

 

立ち止まったり、引き返したり、ほかの道に進んだり。

 

 

それでいい時もあるんだろうけど、

 

いつまでもそんなことを繰り返していると、

 

いつまでも何もものにならないかもしれません。

 

 

どこかで覚悟して、

 

わからない道を、できない道を、上手くいかない道を、

 

わからないまま、できないまま、上手くいかないまま進む

ってことが、

 

必要になってくるんじゃないかと思います。

 

 

 

あなたは、何を目指していますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

いつかわかるようになる、

 

いつかできるようになる、

 

いつか上手くいくようになると信じることが

必要なのかもしれません。

 

 

自分を信じてあげたいものです。

 

 

_________________________________