準備をしていることはありますか?・・・

普通の記事

やりたいことがあるのに、

 

全然進まなくて悩んでいる人もあるかと思います。

 

 

きっと何か壁にぶつかっているんだと思います。

 

 

その壁を前に長い間立ち尽くしているなら、

 

何らかの新しいアプローチを考える必要があります。

 

 

 

一歩一歩着実に進んでいくことが大切ですけど、

 

あまりに進まないときは、

 

大胆に大きく踏み出さなければならないのかもしれないです。

 

 

 

_________________________________

 

 

新しいアプローチは、今までの考えを捨て、

 

頭の中をフラットにして

ゼロから考えるのがいいんだと思います。

 

頭の中に雑音があると見たいものが

見えなくなってしまいますから。

 

 

_________________________________