距離をちぢめるタイミング・・・

普通の記事

洗面所で手を洗っているときや

キッチンで皿を洗っているときに、

 

猫が足にすり寄ってきて体をなすりつけます。

 

 

うちの猫はもともと野良猫だったので警戒心があります。

 

だから、

 

手を洗ったり、皿を洗ったりして手がふさがっていると、

 

変なことをされないと思って安心して

すり寄ってきているんだと思います。

 

 

距離を置いているときも、

 

手を洗ったり、皿を洗うと

小走りにやってきて体をすりつけに来ます。

 

 

かわいいやつです^^。

 

 

 

あなたが人との距離をちぢめるのはどんなタイミングですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

だんだん寒くなってきて、

 

夜にはけっこう冷えてきます。そろそろコタツの季節です。

 

 

体調管理には気をつけたいものです。

 

 

_________________________________