心を安定させながら、、、不安定に挑む!・・・

普通の記事

コントロールできないことの連続で

嫌になってしまうことがあります。

 

 

そんな時は、

 

姿勢や呼吸、セルフトークなどの

自分でコントロールできることを意識しながら、

 

コントロールできないことを続けてみましょう。

 

 

心の安定がコントロールできないことを続けるためには

必要なんだと思います。

 

心の安定したパイロットが不安定な乗り物である飛行機を

飛ばすのに必要なようにね。

 

 

姿勢や呼吸、セルフトークなどの

自分でコントロールできることは、

 

心の安定をもたらしてくれますが、

 

だからといって、

 

一日中、それらをしても自分を変えることはできません。

 

あくまで自分を変えるのは、

 

コントロールできなかったことを

コントロールできるようにすることなんだと思います。

 

 

 

あなたが今、自分でコントロールできることは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

心を安定させてもつらいものはつらいんですけど、

 

自分を励まし、続けたいものです。

 

 

大阪はおだやかな天気です。

 

しばらく続いてほしいものです。

 

 

_________________________________