欲望を刺激する!・・・

普通の記事

古材鑑定士の井上幸一さんは、

 

古材を売り込むために全国各地に足を運びましたが、

 

相手にされませんでした。

 

そこで自宅をモデルハウスにして公開してみたところ、

 

古材の良さが消費者にわかってもらえるように

なったそうです。

 

 

人は、見るまでイメージできない。

 

人は、さわるまで実感できない。

 

 

欲望を刺激するには、

 

実際に体験してもらうのが一番です。

 

 

 

あなたが、見たり、さわったりして、

 

見方が変わったものは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

自分の心が動いたり、

 

変わったりすることを何度も経験していると、

 

心が一つのことにとらわれることが

少なくなるんじゃないかと思います。

 

 

心は自分でゆらしてあげたいものです。

 

 

_________________________________