不安、、、取り越し苦労。・・・

普通の記事

先日、内視鏡検査を受けました。

 

苦しいものだと思っていたので、

 

前日に夢でみるほど不安でした。

 

でも実際に受けてみると、

 

横向きになって鎮静剤を打ったところから

まったく記憶になく、

 

終わった後に、

 

30分、安静にしていなくちゃいけないんですが、

 

「オレは、内視鏡検査を受けたのか・・・???」

 

って感じでした。

 

せっかく初めての経験だったのに、

 

何も覚えていないとは、トホホ・・・

 

あんなに見事に記憶が飛ぶとは、

 

鎮静剤、恐るべしです。

 

結果も良好で、何も問題はありませんでした。

 

ということで今日の質問は、

 

 

 

あなたを不安にする情報は何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

情報は自分が実際に体験しないと

わからないこともあります。

 

 

_________________________________