グラグラが気になる、、、準備ばかりしている。・・・

普通の記事

背伸びをしようとすることがあります。

 

そんなとき、

 

自分がこれをやっていいのか?とか、

 

こんなことして笑われるんじゃないか?とか・・・

 

いろんな不安が頭の中にわいてきます。

 

 

背伸びをしようとするときは、

 

自分の足場がやたら気になってきます。

 

しっかりした足場があるのか、

 

グラグラしていないか・・・など。

 

 

上から目をそらし、

 

いつまでも下を向いて準備ばかりしている。

 

そんな自分に気がつくときもあります。

 

 

 

あなたは、不安をどうやって乗り越えていきますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

上ばかり見るのも、下ばかり見るのもダメです。

 

上も下もバランスよく見たいものです。

 

 

_________________________________