これからどうしようか?・・・

普通の記事

自分に厳しくする。

 

自分に優しくする。

 

あなたは、自分とどのようにつき合っていますか?

 

 

無理やりやらされてきた人には、

 

無理やりやらせる方法が、

 

自分とのつき合い方として

身についているかもしれません。

 

 

自分のカラダなのに思うように動いてくれなくて

イライラすることがあります。

 

無理やりやらせるのはもう限界なのかもしれません。

 

自分とのつき合い方を変えてみてはいかがですか。

 

 

 

あなたは、これから自分とどのように

つき合っていきますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

どうなりたいのか、なぜなりたいのか・・・などなど、

 

自分と対話しながら目的や目標をさだるのが

いいんだと思います。

 

 

目的や目標をさだめる前に走り出しても、

 

どこにもたどり着けません。

 

 

 

_________________________________