過去の選択、未来の選択・・・

普通の記事

今の自分自身やポジションがイヤだと

感じることがあります。

 

 

なんでもっと積極的になれないんだ、

 

なんでこんな職場で働かなきゃいけないんだ、

 

・・・と不満が心を支配してしまいます。

 

 

でも今の自分は過去の自分の選択に

よってできているんです。

 

悔やんだり、自分を恨んだりしても何も変わりません。

 

できることは、

 

今の選択によって未来の自分を変えること

なんだと思います。

 

 

 

あなたは今、未来の自分のために何を選択しますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

「選択してもなれそうにない!」

 

「選択してもできそうにない!」

 

・・・って思うのは、

 

自分の心が簡単に折れそうなことを

うすうす感じているからかもしれません。

 

 

折れそうになる心をセルフトークで

支えてみてください。

 

 

_________________________________