簡単なことができない、、、習慣を変えるのは簡単じゃありません。・・・

普通の記事

贅沢な生活から質素な生活にしようとしても

難しいものです。

 

お金だけじゃありません、

 

時間を湯水のように使ってきた人には、

 

時間をタイトにコントロールすることは

大変な難しいことです。

 

 

 

みんなが時間をコントロールしているからといって、

 

自分が同じようにコントロールできるとはかぎりません。

 

みんなより目標を小さくしなければ

達成できないかもしれません。

 

みんなと同じ目標をあげて、

 

できなくて「ダメだ!」とあきらめていたら、

 

自分との約束を守れない習慣が

ついてしまうかもしれません。

 

 

 

自分との約束を守れる小さい目標からはじめてみましょう!

 

 

 

_________________________________

 

 

どんどん寒くなってきて、

 

朝、起きることがつらいです。

 

続けること自体がしんどいもんです。

 

 

_________________________________