思考法で広げる!・・・

普通の記事

学ぶことはいくつになっても終わりがないです。

 

今現在、

 

学校に行ったり、セミナーに行ったり、

 

教材を買って学んでいる人も多いと思います。

 

 

学んだことは活かせそうですか?

 

 

学んだことを活かせる人と活かせない人がいますが、

 

その違いはどこにあるんでしょう。

 

 

 

あなたが学んだことを活かすために

していることは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

学んだことを活かすためには、

 

学んだことをアウトプットする必要が

あるんじゃないかと思います。

 

人に教えてみたり、

 

思考法を使って書き出して展開してみたり、

 

人と話し合ってみたり、・・・などなど、

 

学んだことをハッキリさせる作業が必要だと思うんです。

 

 

せっかくなら学んだことは活かしたいものです。

 

 

_________________________________