面白くないことを面白く・・・

普通の記事

目先の楽しさや美しさ、

 

新しさに目を奪われて

フラフラしてしまうことがあります。

 

まぁ、人はいつも何かを探しているんだから

仕方ありません。

 

 

人生は「好きなこと」「やりたいこと」に出合うか、

 

出合わないかのどちらかです。

 

「好きなこと」「やりたいこと」

に出合うのは幸せなことだと思いますけど、

 

出合わなければ不幸というのは違うと思います。

 

 

 

あなたは「好きなこと」「やりたいこと」

に出合いましたか?

 

 

 

_________________________________

 

 

「好きじゃないこと」が好きになり、

 

「やりたくないこと」が楽しくなる

なんてこともあります。

 

 

自分で「好きじゃないこと」を好きにしたり、

 

「やりたくないこと」をやりたくなるようにできる人は、

 

選択するときに迷いが少ないでしょうね。

 

何を選んでも面白くできるんですから。

 

 

 

あなたが、好きじゃないこと、やりたくないこと、

 

を面白くするためにできることは何ですか?

 

 

 

_________________________________