許せないこと・・・

普通の記事

「どうしても許せないこと」

を抱えている人もいるかと思います。

 

 

思い出すと冷静でいられなくったり、

 

悲しい気持ちになったりします。

 

 

忙しくしている時はいいんだけど、

 

一日を終えてひとりになったときに、

 

もわ~んと「許せないこと」を思い出してしまう。

 

心がかき乱されて、

 

一日の終わりを台無しにされてしまうなんてことも、、、

 

 

「許せないこと」を手放せればいいとわかっていても、

 

なかなかできないんですよね。

 

 

 

あなたは許せないことと

どのようにつき合っていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

前に進めないから後ろを振り返る。

 

 

後ろを振り返れば振り返るほど

前に向けるエネルギーが少なくなり、

 

前に進めなくなる。

 

そして、

 

前に進めなくなればなるほど後ろを

振り返るという悪循環。

 

 

どこかで断ち切りたいものです。

 

 

_________________________________