やり直したい!・・・

普通の記事

 

「あの時に戻って決断をやり直したい」

なんて思うときがよくあります。

 

こんなこと誰でも一度や二度

あるんじゃないかと思います。

 

でも、いくら考えても過去に戻れるわけもなく、

 

時間をつぶすだけです。

 

 

で、結局、前を見るしかないんです。

 

 

こんなことを繰り返しながら、

 

過去との付き合い方を学んでいるのかもしれません。

 

 

今この時が過去になって、

 

あの時ああしておけばよかったなんて

言わないようにしたいです。

 

 

 

あなたがどのような決断をすれば、

 

未来のあなたは喜んでくれるでしょうか?

 

 

 

_________________________________

 

 

毎日が分岐点、悔やんでる暇なく、

 

次の決断が待っています。

 

 

_________________________________