ツイてない・・・

普通の記事

何をやっても上手くいかないときがあります。

 

こんなとき、自分で自分が嫌になり、

 

もうダメだとあきらめたくなります。

 

 

でも、逃げるとますます苦しくなるんですよね。

 

 

試練は受け入れるまで、

 

向き合うまで続くんじゃないかと思います。

 

 

上手くいっているときの自分を受け入れのは簡単です。

 

大切なのは、

 

ツイてないときの自分をいかに受け入れるかってことです。

 

 

 

あなたはツイてないときに

どのようにふるまっていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

犬って逃げるものを追いかける習性があります。

 

それと同じで、

 

試練も逃げると追いかけてくるのかもしれません。

 

試練と仲良くなって、

 

逃げずに済むようになりたいものです。

 

 

_________________________________