やる気を大事にする!・・・

普通の記事

要求ばかりしていることはありませんか?

 

あ~しろ、こ~しろ、

 

あ~したらダメ、こ~したらダメと、、、

 

 

誰もが命令なんてされたくないんだと思います。

 

もちろん自分もそうです。

 

やらされていたらどんどんやる気がなくなります。

 

 

やる気を壊さないように、

やる気を維持できるようにしなければ

いけないんじゃないかと思います。

 

 

やる気があれば、

 

上手くいかなくても失敗しても乗り越えていけます。

 

 

 

あなたは、やる気を大事にしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

自分のやったことを記録して、

 

自分の成長を感じられる仕組みがあればいいですね。

 

そうすればやる気を維持できるかもしれません。

 

 

_________________________________