選ぶ、選ぶ、選ぶ・・・

普通の記事

あなたはどんな人とつき合っていますか?

 

 

つき合っている人を見ればその人がわかるといいます。

 

どんなお客様を抱えているかで、

 

その人の将来がわかるなんて言う人もいます。

 

 

なんとなく感覚的に好き、嫌い、感じがいい、感じが悪い、

 

というあいまいなもので人とつき合っていることも

多いんじゃないかと思います。

 

 

ダラダラうだうだつき合うのもいいですけど、

 

一度、どんな人とつき合い、どんな人とはつき合わないか、

 

を言葉にして基準を作ってみるのも、

 

自分を知るという意味ではいいかもしれません。

 

 

 

あなたは、どんな人とつき合いますか?

 

あなたは、どんな人とつき合いませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

計算して人間関係を考えると

なんかイヤな人になった気分になりますが、

 

直感的につき合う人を選ぶ人も、

 

一度言葉にして考えておくことは、

 

自分をハッキリさせるという意味で

無駄にはならないと思います。

 

 

_________________________________