幸せになりたい!・・・

普通の記事

面白い、楽しい人生にしたくて、

 

当たり前のことや簡単なこと、

 

ささいなことを避けているなんてことがあります。

 

人から注目されたり、

 

自慢できるようなものばかり選んでいるんです。

 

 

でも自分の心に耳をすませば、

 

そんなことを望んでいないことがわかったりします。

 

スポットライトを浴びることや

刺激的なものに心惹かれながらも、

 

楽しい、嬉しいは

もっと別なところにあることに気づくんです。

 

 

 

幸せは誰かに決められるんじゃなくて、

 

自分で見つけたいものです。

 

あなたはどんなときに幸せを感じますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

誰かに幸せそうだと思われるものを

選んでいることがあります。

 

自分が本当にそう思っているならいいですが、

 

そうじゃないなら、

 

いったい誰の人生を生きているのかわからなくなります。

 

 

_________________________________