気持ちをごまかす!・・・

普通の記事

好きな人がいて、

 

告白することができなくて、

 

どうアプローチをしていいかもわからなくて、

 

悩んで苦しんでいる時、

 

ふと、「もしかしたら、そんなに好きじゃないから、

 

行動できないんじゃないか!?」

 

と思って納得してしまったら、

 

それ以降、

 

自分の好きという気持ちがわからなくなるかもしれません。

 

 

 

あなたは自分の気持ちをごまかすことがありますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

なりたいのになれない。

 

やりたいのにできない。

 

・・・そんなジレンマの中にいると、

 

ほんとはなりたくないんだ。

 

ほんとはやりたくないんだ。

 

・・・と心が変化してしまうことがあります。

 

 

心のずれをやすき方へ修正してしまうんです。

 

 

自分の気持ちをごまかしてばかりいると、

 

自分がわからなくなります。

 

 

 

_________________________________