自分は運がいい!・・・

普通の記事

あなたは運がいいですか?

 

 

自分が運がいいと思う時もあれば、

 

なんて自分は運が悪いんだろうと思う時もあります。

 

 

悪いことが起こったときに、

 

「自分は運が悪い」と思ってしまうと、

 

次の行動を躊躇してしまいます。

 

 

悪いことが起こったときに、

 

「次はいいことが起こる順番だな」とか、

 

「これでまたひとつ強くなれるな」とか、

 

いいように考えたいものです。

 

 

 

あなたは悪いことが起こったときに

どんな風にいいように考えますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

運のよしあしは自分でコントロールできませんが、

 

それをいいように受け取る自分は自分で作れます。

 

 

_________________________________