思考法を毎日使う!・・・

普通の記事

思考法を毎日使っています。

 

 

最初は、いい気づきやいいアイデアを

得るためにはじめたんですが、

 

続けているうちに、

 

だんだん自分が開いていくのを感じています。

 

 

それは答えが出てきやすくなったということでもあり、

 

自分のことがわかってきたということでもあります。

 

 

自問自答を続けていて、

 

「こんなこと意味があるんだろうか?」

と何度も思いましたけど、

 

続けてよかったと今は思います。

 

 

 

あなたは、自分に質問をしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

毎日続けているから、

 

今まで見えなかった自分の姿に

光があたる瞬間に出合えたりします。

 

毎日続けているから、

 

自分のことを深く、

 

立体的に理解できるようになるんだと思います。

 

 

_________________________________