新しいことを始めるときに心がけていることは? ・・・

明けまして、おめでとうがざいます。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

年が改まりまして、

 

何か、新しいことをはじめようと考える方もいるんじゃないでしょうか?

 

スポーツとか、趣味とか、勉強とか・・・

 

 

何か新しいことをはじめようとする時、

 

多くの場合は「できれば長く続けたい」と思ってはじめるわけですが、

 

あなたが、長く続けるために心がけていることは何ですか?

 

_________________________________

 

今日もありがとうございます。

 

長く続けるためには、

 

はじめた時の気持ちを忘れないといいかもしれないですね。

 

なぜ、はじめたのかがハッキリしていると、

 

挫けそうなときに踏ん張れますね。

 

 

 

_________________________________

 

 

今年も、いい年でありますように!!  Y(^o^)Y