選ぶときの基準・・・

普通の記事

なりたい職業についたんだけれども、

 

なんか違うと思った時や、

 

なりたい職業につけなくて、

 

これからどうしようって思った時に、

 

これまでの「なりたい、なりたい」という気持ちから、

 

「仕事でだれかに喜んでもらう」

 

という気持ちに切り替えると次に進めるのかな、

 

なんて思います。

 

 

 

あなたが仕事を選ぶときの基準は何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

自分のことばかり考えているときは、

 

まわりの人のためにを考え、

 

まわりの人のことばかり考えているときは、

 

自分のことを考える。

 

 

バランスよく考えられるようになりたいものです。

 

 

あなたが最近誰かに喜んでもらったことは何ですか? 

 

 

_________________________________