続けるに意識を向ける!・・・

普通の記事

毎日記事を書いていますが、

 

語彙を増やすのも、

 

ネタを増やすのも地道なものなんだと思います。

 

思考法やセルフトークで成果を出すにも

地道に続けるしかありません。

 

 

成果を出すためにはどうしたらいいんだと

探し続けるのはいいんだけど、

 

自分を見失うほど探しまわっても

しかたがないこともあります。

 

 

成果を出すには時間も必要です。

 

 

種を蒔いてもすぐには刈り取れません。

 

水や肥料をたくさんあげても枯らしてしまうだけです。

 

 

成果を出すには待つことも必要です。

 

 

 

あなたは成果を出すことに、

 

あせりすぎているということはありませんか?

 

 

 

_________________________________

 

 

あせりすぎてあきらめたり、

 

心が折れてしまったらいけないです。

 

続けることだけに意識を向けるのも、

 

ときにはいいかもしれないですね。

 

 

_________________________________