苦手なことも、武器になるかも・・・

普通の記事

しゃべりがまったくできなくて、

 

営業成績がまったく上がらなかった営業マンが、

 

悩んだ末に文章を配布しはじめたら、

 

めきめき営業成績が上がり、

 

ついにはトップセールスマンになったそうです。

 

 

“しゃべれない”マイナスから

プラスの“しゃべらない”に変換する。

 

 

こうするもんだと思っていると、

 

自分を追いつめてしまうことがあります。

 

やり方は一つじゃありませんから。

 

しゃべれない営業マンが、

 

しゃべれないまま営業成績を上げたように、

 

自分そのままで戦えることって、結構あるみたいですよ。

 

 

 

あなたがマイナスだと思い込んでいるものを、

 

プラスにできないか考えてみましょう!

 

 

_________________________________