ライフスタイル、ライフスタイル、ライフスタイル・・・

普通の記事

あなたのライフスタイルはどんなものですか?

 

 

世の中にはいろいろなライフスタイルがありますが、

 

おしゃれで、スマートなライフスタイルを送っている人を見ると、

 

毎日地味な生活を送っている自分に

ため息が出そうになることがあります。

 

 

このライフスタイルが正解で、

 

このライフスタイルは間違いなんて提示されても、

 

鵜呑みにしないようにしたいです。

 

 

丸呑みすればどこかで無理が出てくるだろうし、

 

まったく試さないのももったいないし、、、

 

ライフスタイルは自分らしく創っていきたいものです。

 

 

 

あなたを幸せにするライフスタイルはどんなものですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

誰かのライフスタイルに巻き込まれていると

しんどくなります。

 

しんどくなったら距離をとるのがいいんだと思います。

 

 

巻き込まれたままだと

自分がわからなくなってしまいます。

 

 

_________________________________