動いていると、、、見つかるかも・・・

普通の記事

不安があって動けないっていう人がいます。

 

 

不安があって動けないと言うなら、

 

動けるってことは不安じゃないってことだから、

 

不安になりそうになったら、

 

とにかく動いてみてはどうでしょうか?

 

ちょっと乱暴ですかね^^。

 

 

 

いったん止まってしまうと、

 

いいアイデアやいいやり方に出合っても、

 

すぐに動けない体になっているかもしれません。

 

 

どうしていいかわからないときでも、

 

探しながら、

 

カラダをいつでも動かせるように動かしておく。

 

いつ出合ってもいいようにね。

 

 

 

あなたは不安になったときにどうしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

ナポレオンは勝機を探して移動し続けたそうです。

 

動いているからこそ、

 

探しているものが見つかったりするんです。

 

 

_________________________________