ゆっくり落ちている・・・

普通の記事

別に不幸ってわけじゃないけど、

 

先が見えなくて、

 

これから落ちていくような気がして怖いなんて人がいます。

 

幸せグラフが、

 

これから右下がりになっていくんじゃないかと

恐れている人です。

 

打つ手がわからずにジリジリ後退していくと焦ります。

 

何をするにしてもノウハウがあって、

 

教えてもらえるならさっさと教えてもらった方が

いいんだと思います。

 

時間があるなら別だけど・・・

 

 

 

あなたに必要なノウハウは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

わからないのに、

 

教えてって言えないときがあります。

 

人に教えてって言えないときは、

 

本で学びたいものです。

 

 

寒い日が続きますが、

 

体調を崩さないようにご注意ください。

 

 

_________________________________