学んだことを活かす!・・・

普通の記事

目標を持って学ぶんだけど、

 

達成しても達成しなくてもその学びを活かすことなく、

 

次の目標に進んでいくなんてことを繰り返す人がいます。

 

 

そうやって覚えたことって、

 

試験前日に一夜漬けで覚えたことのように

すぐに忘れてしまいます。

 

 

学んでも学んでも見事に何も残っていないんですよね。

 

 

 

あなたは学んだことを活かしていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

学生時代に、

 

「こんな勉強して、将来、役に立つのか?」

 

なんて思ったことは誰にでもあるんじゃないでしょうか。

 

 

それでも無理やりやらなくちゃいけないものとして

勉強してきたら、

 

変な勉強癖がついてしまうのかもしれません。

 

 

 

あなたは勉強ばっかりしていませんか?

 

 

 

_________________________________