空想を楽しむ!・・・

普通の記事

空想することがあります。

 

 

あなたはありませんか?

 

 

私はよく空想します。

 

思い続けるうちに視界がクリアになっていくんです。

 

 

 

人間の差ってそれほどないと思いますが、

 

思い続けられる人とそうじゃない人との差は、

 

大きいものになるんじゃないかと思います。

 

 

 

あなたが思い続けていることは何ですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

過去を空想して楽しむっていうのもありますけど、

 

過去はどんなに空想しても、過去は過去のままです。

 

その点、未来を空想することは、

 

それ自体が楽しいことであるとともに、

 

未来を創られるという楽しみもあります。

 

 

 

あなたの未来はどんな風になれば最高ですか?

 

 

 

_________________________________