まずやることは、、、目的をさだめる・・・

普通の記事

どうしていいかわからない。

 

 

目的が見つからないのか。

 

目的はあるけどそこへ向かう道が

見つからないのか。

 

あるいは道は見えているけど

体が動いてくれないのか。

 

 

 

わたしは、

まずは目的をさだめることからじゃないか

と思います。

 

 

楽しく生きている人は

どうしていいかわからないなんて言いませんから、

 

そんな人は目的をさだめなくてもいいんだ

と思いますけど、

 

どうしていいかわからないなら、、、まずは目的でしょ!

 

 

 

あなたは目的をさだめていますか?

 

 

 

_________________________________

 

 

目的をさだめるためには

探しまわることになるんだろうけど、

 

いつまでも探しまわっていられないので、

 

どこかで腹をくくらなければいけません。

 

 

_________________________________