見えてくる!・・・

普通の記事

自分と真摯に向き合っていると少しずつ見えてくる!?

 

 

未来を見つづけようとすることで見えてくる!?

 

 

未来どころか明日どうなっているのかも

わからないものです。

 

そんな中でも、

 

未来を考え、未来を見つめつづけたいものです。

 

 

 

_________________________________

 

 

わからないからといって、

 

考えないといつまでもわからないままです。

 

 

練習せずに自転車に乗れる人はいませんし、

 

料理だって練習しなけりゃ上手くなりません。

 

考えることや未来を見ることも同じなんだと思います。

 

考え続けることで、

 

考えることがうまくなるんです。

 

未来を見つづけることで、

 

未来を見ることがうまくなるんです。

 

 

 

いつまでも、考え、

 

見つめつづけられる人間でありたいものです。

 

 

 

_________________________________