がばっとやる!・・・

普通の記事

子供の頃、納豆が美味しいとは感じませんでした。

 

ただ家族は美味しそうに納豆を食べていました。

 

 

で、たまに納豆にチャレンジするんです。

 

一粒だけ食べてみるんです。

 

 

で、やっぱり美味しくないとあきらめる。

 

そんなことが長い間続いていました。

 

 

あるとき一粒だけじゃなくてがばっと食べてみたんです。

 

すると「美味しい!」って初めて感じられて、

 

それ以来、納豆が大好きになりました。

 

 

 

好きになるには量が足りないのかもしれません。

 

がばっと量を確保してみてはどうですか?

 

 

 

_________________________________

 

 

ひとつひとつが一つにつながった瞬間、

 

違うものになるものがありますね。 

 

 

_________________________________